金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別に人の趣味に対して、とやかく言うつもりは一つもないけどでも、体調があまり好ましくないのに 奥様と娘さんとコンサートには行けちゃうんだなーって。オールスタンディングの。ライブハウスに。なーんか心配して損したかも。私だけ?いつも私だけがこうや…

明日に変更した年休は彼の体調不良が災いして、またも延期に。寂しくないって言ったら嘘になるけどここでワガママ言ったら それでこそ私はダメになる。踏ん張り時じゃー!来週には会えるんだから!!

ほら、今日はさ。金曜日だから 本当はあなたに会いたくて仕方ないんだけど。でもそれは叶わないから、それなら夢の中で逢えるようにって。声が聞けたから元気になったとか体調治して絶対に火曜日に会いたいとか嬉しい言葉をポンポン投げかけてくれる。面と向…

そして2日前にして、またもや子の発熱。何かの力は弱まってなんかなかったんだ。

どうせ私とあなたの接点なんて会社でしかあり得ないんだからだったら何で会社で果たせる約束事を守ってくれないの?結構萎えたわ。たかが電卓でって あなたは笑うかもしれないけど。

仙人のように煩悩からも不安からも淋しさからも解放されて心穏やかに生きていきたいです東京タラレバ娘

真っ直ぐに私の目を見据えて「今、幸せでしょう?」だなんて。私はフツーの家庭でフツーの旦那様とフツーの幸せさえ築き上げられてさえすれば、それ以上は望まなかったのかもしれないしこんな間違いは起きてなかったと思うの。あなたも言ってたじゃない。フ…

私がひとつ、ふたつとあなたとの思い出をこうやって綴っているのは例えば今日みたいに、自分が世界一の不幸者なんじゃないかなんて錯覚をする夜に素敵過ぎてしまった時間を思い出して いつもの自分を取り戻すため。今さっき、今日ギリギリにラインが入ってた…

娘さんのSNSの鍵が漸く外れて彼とのLINE記録と色々辻褄が合わない部分が見えてくる。何だよ、その日の夜は一人で寂しくマックって言ってたじゃない!!!犬の薬があるから、夜ご飯は食べに出れないって。それ、別にただ家族3人で仲良くポケモンしに行く為だ…

お仕事を半日サボるって言った時に多分あの人は全力で止めに来るかと思いきやフツーに午後から会っちゃいましたもんね。果たしてこれで良いのか特に情事の後、地元の駅に降り立って 子供の迎えに急ぎ足で向かう最中に良く考えちゃうけどどう足掻いたって彼の…

うますぎだなんて、褒められて。もっとして って求められて。10年くらい前に仕込まれた技は どうやら現在でで無駄にはならなかったようで。いつか先生にあったら報告しなきゃ。ありがとうって。あの人は苦い顔、するのかな。スリップがそそるんだよ とかそこ…