金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

別に人の趣味に対して、とやかく言うつもりは一つもないけど

でも、体調があまり好ましくないのに 奥様と娘さんとコンサートには行けちゃうんだなーって。

オールスタンディングの。ライブハウスに。


なーんか心配して損したかも。

私だけ?いつも私だけがこうやってバカ見るの?

『結構ぎゅうぎゅうでした』じゃねーよ。

今週末、もし体調が悪化してて会えなくても それ自業自得ってヤツですからね\(^o^)/大丈夫?だなんて優しい言葉を掛けてあげなんてしないんだから。


あー辛い。セカンドなのは痛すぎる程分かってるけど これぞ痛すぎる立ち位置。

楽しかったみたいで 大変宜しゅうございました。