金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

GW前に会っておきたいねって

久々に千住飲み。

多分記憶が確かなら、一年前同じお店で気持ちをぶちまけたんだよな、私。

鳥肉を堪能して

ブログタイトルにもなってる ゆずみつサワーを頂いて。

誰かいてもおかしくない立地だもんね。

手を繋いだわけでもないし、キスも無かったけど仕事終わりの幸せな時間。


一つ前の千住飲みは、確か不完全燃焼だった年末飲み。良かった、塗り替えられてw


GW後半突入前に声を聞いておきたいなって

約束してたお昼休みの電話も 私の新規で潰れちゃったんだけど

それを一つも責めることなく、むしろ褒めてくれて私本当に嬉しかった。

夕方、貴重な時間をくれてありがとう。


今週末にはやっと会える。1日デート。

早く会いたい。抱きしめて欲しい!!!