金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

今日は彼の家族を見かけた野音

思ってたよりもずっと家族は仲良さげで、今更ながら『アイツは止めておけ』という先輩の言葉が染みる。

そりゃそうだ。

仲が良くなきゃ、家族3人では出掛けるわけないじゃん。本当なら、彼にじゃがりこ差し出してるの、私なのに。そこにいるのは奥様。

私がめっちゃ左を気にしてるから、左に座ってる隣の人も吊られて左を見ちゃうみたいな/(^o^)\


グリムスパンキー自体はとても良かった。

次の大阪ではステージに集中して聞けるかな。


何だろう、言葉に出来ないこのムカムカ!!!お酒飲めば良かった。

飲んだら無駄に絡みそうでアレだったけど。