金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のハイライトは新松戸のホテルで聞いた 武蔵野線の音と鶯谷の路線脇ホテルにあった浴室から外に出られるテラス。

お互いに家族の元に帰らなきゃ行けないって知っておきながらついに聞いてしまった「私の立ち位置って何」あーもう面倒臭い女認定確実だよ。もう。初めて朝帰りをした。彼はずーーーーっと「帰らなきゃ」を連呼した挙句に 私のワガママに折れて「帰したくない…

やっと会えた祝日前の水曜日。朝から贅沢にブドウの美味しさが神がかってた、千疋屋のモーニングを頂いてダリ様の企画展へ。圧倒的な作品の数々からパワーをいただいたら(大多数は意味不明。でもそこが好き)まさかのアキバで電卓探し。ちゃっかりペン立て…

彼への思いが成就してからの 私の覚えてる限りの厄をつらつらと書き綴ってみようと思う。相手交通事故(思いをぶちまけた後)母親発熱(会う約束をしていた日の朝)母親足首骨折(子を預けた日)子発熱発疹(旅行一週間前かつ会う約束をしていた日の朝)旅行…

あまりにも飢えすぎてて写真の動かないあなたでも ニヤニヤ出来ちゃう気持ち悪い私です。仕事場の青いカゴの中にこっそりと忍ばせて、何食わぬ顔でキーボードを叩いているのも私です。は や く あ い た い!!!

金曜日半休を取って午後から会おうねそんな約束をしてたのに昨日から子供が熱を出して、そこまでならシッターさんにお願い出来たのに今度は発疹まで。彼の事故だとか母親の骨折だとか体調不良だとか私の体調不良だとかもう、なんか明らかに何かの力が作用し…