金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

奇跡的に恵まれたお天気で

春の日差しがたっぷりな中、いざ鎌倉へ。


お団子にチョコレートアイスにエクレアに、コロッケとしらす丼とチョコタルトに生チョコレート。食欲大爆発!!

鶴岡八幡宮への参道は若い桜の木が植えられていて、10年後にはアーチみたいになるのかもねぇ。きっと一緒に来ようねぇだなんて。

ひいたおみくじは、私も彼も吉。

欲張るとそっぽをむかれますよ、とのことなので少し謙虚に生きようと思います。無理だと思うけど。

本っ当に恵まれたお天気で 幸せいっぱいでした。

今年度は何日、私と会ってくれるのかな。


そろそろ、大好きだけじゃなくて愛してるって聞きたいな。陳腐な言葉かもしれないけど。