金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

5月12日金曜日。

この日は久々に金ゆず。というか、今年度は昨年度の失敗をいかして ほぼ金曜日に年休を入れた。次の日のこと考えなくてよいと思うと、開放感ハンパないし。


この日も東京駅待ち合わせの川崎に向かう。

目指すは海ほたる。

彼は知らない。彼の娘さんが海ほたるからの風景をヘッダーに設定していたこと。

この日は曇り時々晴れの予報だったんだけど、取り敢えず気温が高くて 外にはずっといられない感じ。

今年初の半袖は、彼に捧げた。笑

念願の鯛せんべいも手に入ったし、フラペチーノの新しいやつでホクホクして木更津へ。

平日昼間のお酒にうっとりしながら、美味なお寿司に舌鼓を打って。大トロ、美味しかった❤︎

木更津からいつもの場所まで、1時間少し。始発始発だったから 座って移動出来たのが地味に嬉しかったり。ずっと手を繋いでいられるんだよ?幸せじゃないの。


会う度に可愛くなってく

こないだの飲みの時、緊張しちゃってヤバかった

だなんて、本当に可愛いこと言ってくれるじゃないの。

私は単純だから、ただそれだけで嬉しくなっちゃって 我ながら簡単だなーって笑えてくる。


今日は久々土曜日逢瀬。

木曜日の人間ドックの日、多分彼は奥様を抱いてる。子供が学校のこのタイミングを 彼奥が逃すわけがないんだよ。

彼は『してないってーー』って笑いながら言うんだろうな。


行ってきまーす。