金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの『おやすみなさい』がないまま迎えた朝、あなたは何食わぬ顔で私に普段通りのラインを寄越す。そして私は、ずっと待っていたのにだなんて史上最小のワガママをも飲み込んで こうやって小さな蟠りがどんどん溜まっていくのが分かるんだ。無理して続け…

最大の謎は家庭円満なのにも関わらず、リスキーな私の暇つぶしに付き合ってくれる事。最初から気になってた だなんて、後付けなのは火を見るよりも明らかだし、本当に謎。いつ奥様を抱いたのか、キスしたのかだなんて それに比べたら よっぽどちっぽけな疑問…

疲れてんなら 止めれば?ってaikoの歌詞が胸に刺さる。ひゃー、まだ2日もお休み残ってるべ。

クリスマスデートみたい❤︎浮かれてジ事務ミス出さないようにねのやり取りから早一年。この辺から、私は彼に猛アプローチを仕掛けて ま、どうせ落ちないだろうな って半ば諦め気味の半ば安心しながら追っかけを楽しんでいた訳ですが、人生何があるか本当に分…

そもそも、幸せになりたくて始めたW不倫なのに一人でのめり込んで不幸になって、本当何してんだ自分って感じ。幸せになりたい。幸せって何だっけ。

そんな今日は奥様のお義母さまの家電購入のために1日休み。これさぁ、知らないでいて 何かのきっかけで今日が休みだって知るのと今回みたく 婿殿がどれだけ愛されてるかって知らされたのとどっちが幸せだったんだろうね?笑どっちもどっちや\(^o^)/お休み…

そんな今日は奥様のお義母さまの家電購入のために1日休み。これさぁ、知らないでいて 何かのきっかけで今日が休みだって知るのと今回みたく 婿殿がどれだけ愛されてるかって知らされたのとどっちが幸せだったんだろうね?笑どっちもどっちや\(^o^)/お休み…

でも別にだからって人様の家庭を壊す気はさらさらないし、面倒事に巻き込まれるのは勘弁って表向きでは言ってるけどこうやって時間が経つにつれて、私一体何してんだろうって冷めてきてる自分もいて 何だかよく分からないっていうのが本当のところ。結局、暇…

パパ大好きー!とか普通に呟かれてるお父さんがまさか 自分の母親以外に女がいるなんて、思いもしないよねぇ。ねぇ?

私と行った横浜のクリスマスマーケット奥さんと見てたテレビで流れちゃ気まずいよね\(^o^)/最悪、似た人だよーで押し通すんだな。

嫉妬効果でもう一つ。賞を取ったら主人に抱かれるって話をしたら「もし抱かれたら、次の日会って。塗り替えたいから」だとか。ねー、もう可愛すぎない?私の彼氏。

前代未聞な晴天の中ポカポカ陽気の横浜へ。東海道線の乗り継ぎで横浜駅の階段を降りる頃から ずっと手を繋いだ。雲一つない奇跡的なお天気で、どうやら神様は何しても聞かねーなと諦めたらしい。キラキラ水面が輝くみなとみらいへ。暖かだったからベンチでお…

今日の情事が良過ぎたんだけどあれかしら?嫉妬効果ってヤツ?

今日は横浜の思い出を塗り替えてくるよー!