金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

娘さんのSNSの鍵が漸く外れて

彼とのLINE記録と色々辻褄が合わない部分が見えてくる。


何だよ、その日の夜は一人で寂しくマックって言ってたじゃない!!!犬の薬があるから、夜ご飯は食べに出れないって。

それ、別にただ家族3人で仲良くポケモンしに行く為だけだったじゃないの\(^o^)/

あぁ、一つだけ合ってるか。さては3人でマックに行ったんだな。スポットだし


とか

分かっちゃいるんだよーー!

分かっちゃいるんだけど、でも探しちゃう哀しきかなストーカー体質。



いつかあなたがここを見たら そんな当時の私をいつもの大好きな笑い方でケラケラ笑うのでしょう。