金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

最初で最後のスペシャルウィークの事を少しだけ。


月曜日は部会の飲み会。

お声掛けがあった時に 彼が出るなら出ますーって答えておいたら、あっさり決まってしまいw

向こうもハナから出るつもりは無かったらしく、言ってみるもんだなーと。

島は離れちゃったけど、途中から呼んでもらってお隣キープ。ちゃっかりファンクラブ会長を任命されたり、あちらの代理からモテ男のご紹介にあずかったりして。

お開きになった後、焼き鳥屋さんで二人で飲んだら 帰り道いつもの裏道で手を繋いでキスを2回。次に会えるまでの火曜日と水曜日の分だよ、だなんて。


むかえた真ん中木曜日。

この日はいつもの駅で待ち合わせたら、サラベスの世界一の朝食をお腹いっぱいいただいて 草間彌生展へ。ブツブツに悶々としながら、パワーをしっかりもらったり。

午後はお決まりのお籠りで、チョコレートでたくさんイタズラさせてもらいました。今日はたくさんこないだ(熱海の)仕返しをするーって 攻めの彼も良いもので。

ハーシーズを持ち帰ったら 机の上に置いて、もんもんもするが良いよ だなんて言って、持たせた筈なのに 何故か私のカバンの中に。


そしてラストの日曜日。

この日は夕方からデート。連休の真ん中をいただけただけで、私は満足。

サンシャインの展望台で夕焼け〜夜景を臨んだら

博多の飲み屋さんでおしゃべりを楽しんで

思いがけず、手作りブレスのプレゼント。

とっても嬉しかったの。大事にするね。

隣のカラオケ。沢山キスをして。



私にはあなたより大事なものがある

あなたには私より大事なものがある

C7がずっしりくる日曜日の夜。


次に会えるのは未定だけど、ちょっとばかし頑張ってみるよ。


来年度もいっぱい、私の事を愛してね。