金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

10日

ど平日の真昼間に堂々とデートを。

箱根に江ノ島

青々とした緑と、キラキラ煌めく波打際と

 素敵な赤い86を運転する彼。


ずっとこの日を心待ちにしていて

でもいざそれが終わってしまうと、何だかまだ夢を見ているよう。

写真を何度も見返してはニヤニヤして、運転中だとかイタズラな笑い方をする彼を思い出しては すっごく幸せな気分になったり。


幸せは途切れながらも続くのです


まさしくそんな感じ。

次に会えるのは半月後。

どんなに晴れ男でも、梅雨時の雨女には勝てないかと。

その日に堂々と胸を張って会えるように、毎日を頑張れたらいいな。