金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

クリスマスデートみたい❤︎

浮かれてジ事務ミス出さないようにね


のやり取りから早一年。

この辺から、私は彼に猛アプローチを仕掛けて ま、どうせ落ちないだろうな って半ば諦め気味の半ば安心しながら追っかけを楽しんでいた訳ですが、人生何があるか本当に分からないものですね。はい。


そんな今年のクリスマスデートは

整理券を貰うだけで満足したルマンドアイスに

竹芝にて晴れ男パワーで晴れた空と、キラキラする水面に癒されて

伊東屋でお揃いのボールペンに

念願の三段バラ肉

和光のクリスマスケーキに

大好きな量り売りのチョコレート


大好きづくめの一日だったんだけど

ちょっとだけ クリスマスプレゼントを期待してたから ちょっとだけ残念だった。

ううん。『ちょっと』はただの私の強がり。

大分残念。

ボールペン代はいらないよ、って そうじゃないんだよ!!!


キスぐらいはするでしょう?

って聞かれたけど

最近キスしたのはいつ?

の問いに、明らかに動揺してて 多分今朝行ってきますのキスをしてるな ぐらいの動揺が垣間見れた。そうなると、私も私で悲しくなって、エッチされるよりもキスをされる方がショックって伝えてしまった。

あーあ、これでまた面倒臭い女認定降りたよ。

悲しくもなるわ。


次会えるのは30日。仕事納めの飲み会。

多分家に帰されるんだろう。

嫌だってワガママを言う私を宥めて。

優しく宥めて。なんなら帰さないで。私もあなたを帰したくない。