金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

そして、待ちに待ったXデー。

初っ端から、電車が運転見合わせのお知らせが出てヒヤヒヤしたり

もちろん新幹線も遅れてて、1時間も電車を見送りながらホームでお喋りしてみたり

電車が来たら来たで、45分何だかあっという間だし。

定番のお天気はもちろん、曇り/雨

夏休みの大谷資料館は大賑わいで、写真にどうしても人が写っちゃうのにブーブー言ってみたり。

北海道ミルクとベルギーチョコのジェラート、とっても美味しかった。

お昼時に入った餃屋さんは揚げ餃子がヒット。ビールと餃子が美味しいっていう噂は本当だった。


帰りの電車は鈍行。

寝顔もチラッと見れたし、向かいのおじいちゃんが鞄からやれ、トマトだバナナだ出し始めて。極め付けは煮干し入り袋×3袋。ありゃ孫への離乳食セットやね。


上野についたのが、18時前。

それから私はついに一線を越えてしまった。

電車の中で触れ合う肩だとか、握った手の体温だとか、本当に心の底から幸せだなぁって。そこからのお誘い。断る理由がないじゃないか。


大好きだよ

離したくないよ


いつもシラフでは絶対言わないセリフをポンポン聞けたのは奇跡だと思うw

今日を忘れないよ。