金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

やっと会えた祝日前の水曜日。

朝から贅沢にブドウの美味しさが神がかってた、千疋屋のモーニングを頂いて

ダリ様の企画展へ。

圧倒的な作品の数々からパワーをいただいたら(大多数は意味不明。でもそこが好き)

まさかのアキバで電卓探し。

ちゃっかりペン立ても買って頂いてしまって 棚ぼた続きな1日でした。

お昼に牛タンを食べたら

お昼寝wしに新松戸へ。

もう、すごかった。ただそれだけは言っておこう。 しつこいし、大人の余裕そのものを見せ付けられて 本当ムカつく。でも私、そういうの大好き。約5年ぶりっていうのもあったのかしら。

しばらくは恥じらいの姿勢を

と思ってたけど、欲望を前にするとダメね。

しばらく余韻に浸りたいけど、明日からまた現実が戻ってくる。

多分私はあなたにまた抱かれるその日を想像して、しばらくは頑張れるのだろう。

あなたはそれまでに 何回奥様を求めるのかな。

ヤキモチ焼いても仕方ない所に、幾らでも拘れる自分がいい加減面倒臭い。

一緒になった所で 上手くいく保障なんて何処にもないのにね。