金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

無事に終わった2日間。

東京駅9番ホームで待ち合わせ。先頭に向かって歩き出したら、すぐに見つけてくれたあなた。

やっと会えたー!って。

前回は途中でお呼び出しで、中途半端だったもんね。

新幹線で三島まで。ワッフル食べて、じゃがりこ食べて。手を繋いで。

三島からは昔ながらのローカル電車で韮山へ。

へ?地元のローカル線と大差ないけど\(^o^)/

乗り継ぎがうまく行って、乗り換え案内よりも早いのに乗れたりして ついてたね。

韮山からは手を繋いで歩いていちご狩りへ。

食べて食べて食べて、たまにオススメな場所を教えてくれたりして、また食べて。

向こうしばらくは要らないかな?って位にビタミンCを摂取した気が‥

また、手を繋いで歩いて戻る途中に本っ当に弱雨に見舞われて雨女卒業留年か!?って笑ったり。

駅に着いたらお昼ごはん探し。

電車でもずーーっとお昼ごはん探し。夜はヘビーなの分かってるから、軽めにね、って。

途中黙り込むあなた。体調悪いのかしら?って心配したら 御手洗に必死だったあなた。

言ってよ!笑 心配するじゃないの!!

三島は新幹線の駅なのに、駅前はあまり栄えていなくて。ぶらぶらして見つけたわさびラーメン。

お店の大将さんがずーーっと様子を伺う様が可愛らしかったし、平日とは言え昼時に貸切状態とか不安要素たっぷりだったけど、フツーに美味しかった。わさびの香りが素敵過ぎた。


熱海に移動して、駅ビルぷらぷら、商店街をぷらぷらしながら宿へ向かう。

一緒にいたから道の途中の洋菓子屋さんにサプライズのつもりで頼んでたケーキもバレちゃったけど、夕食後にケーキを目にしてたあなたが 泣きそうな程嬉しいって感動してくれて良かった。


30分前に着いたのにも関わらず、気持ちよくお部屋に通してくれた宿の方には感謝❤︎

オーシャンビューの和洋室。居間と寝室が離れてて色々便利だった。

少しのんびりして、浴衣で貸切温泉へ。

こちらもオーシャンビューで素敵な温泉。カメラを持って来なかった事を少し後悔。。

お湯から上がったら、夕暮れ時の海辺をお散歩。海って本当に好き。

お宿に戻ったら、いちゃいちゃモードに入りかけたけど すぐお部屋で夜ご飯。

金目鯛の煮付けを一生懸命ほぐしてくれたあなた。笑

お肉も柔らかくて美味しかったし、デザートのたまごプリンまで とにかくずーーっと美味しかった。日本酒の飲み比べは、とにかく全部辛くて。梅酒は美味しかった。お酒が入ると大きな声で笑うあなた。ケーキも美味しく食べて、嬉しそうにはにかむ姿が愛おしくて。

取り敢えず、1回愛し合った後に浴びた シャワーが温水にならずピンチ!すぐさま、大浴場へ。

ゆっくり温まったら、お部屋で飲み会。もうずーっとくっつきながら飲むお酒とお菓子の時間は 本当に嬉しかったし楽しかったし。

なし崩し的に始めた 2回戦は、ちょっと縛ってみたり 氷を使ってみたり。楽しませてもらいました。笑

贅沢な1日目を終えたつもりが、眠れない私。寝顔を見ながら 知らないうちに1日目が終わってたというw