金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

今週は遅番だから、出来なかったお昼の電話。

休憩に入るか入らないかなタイミングで、「休憩早番になったから電話出来る?」って。


思ってなかった所に起きる嬉しいハプニングって

本当に嬉しさ倍増❤︎

何より、その変更が起きた時にすぐ私の事を考えてくれたのが本当に嬉しかったの。


「今日電話しとかないと、土日乗り越えられないかと思って」ってケラケラ笑って。

帰り車から電話するかなーとか考えてたんだよ、

だとか。


出来る範囲になるけれど、その中で目一杯考えてくれてるその気持ちでお腹いっぱい。ご馳走さま。

なんとか水曜日までお互い元気で、早く会えたら良いな。