金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

どっかで面倒臭くなってる自分がいて

でも自分が始めた事だから責任持たなきゃって

次に会う日を確かめて

その日までルンルンで準備をし

こんな洋服、下着、喜ぶかなって

当日朝、息子の額に手を当てて熱がない事に安堵して

会ったら会ったで2週間〜1ヶ月分のモヤモヤが吹っ飛んで

息子を迎えにマンション前の坂道を下る最中、私何やってるんだろうって思ってる自分がいて

どういうメッセージを送ったら喜ぶかなって考えて

今日1日を振り返って幸せな気分になって

土日は相変わらずモヤモヤな気分で過ごし

たまに お返事がないとモヤモヤもMAXに

以下、無限ループ。


恋の暇つぶしに生きてるんじゃねぇよ。

人生の暇つぶしに恋をするんだよ。

分かってるんだけど、ねぇ。