金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

そんな今日は奥様のお義母さまの家電購入のために1日休み。


これさぁ、知らないでいて 何かのきっかけで今日が休みだって知るのと

今回みたく 婿殿がどれだけ愛されてるかって知らされたのとどっちが幸せだったんだろうね?笑


どっちもどっちや\(^o^)/

お休み取らなきゃ、そろそろ怪しまれない?って 言ったのは確かに私ですよ!はいはい。


嘘つけないってあなたは言うけど

現に こうやって奥様の事も娘さんの事も欺いている訳だから 嘘つけないなんて、それこそ嘘だ。

男の人なんていくらでも 上手く言えるもんだって沢山痛い目見てきたのに、まだどこかで信じたい自分がいて痛い。


一人の人に一途に愛されてぇなぁ。