金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

うますぎ

だなんて、褒められて。

もっとして 

って求められて。


10年くらい前に仕込まれた技は どうやら現在でで無駄にはならなかったようで。いつか先生にあったら報告しなきゃ。ありがとうって。

あの人は苦い顔、するのかな。


スリップがそそるんだよ とか

そこは強弱つけてね とか

あの人に教わったこと、いっぱいあった。

それ以上の人を探し求めたけど、結局は皆自分が満足しちゃうと それでお終い。


今の彼はどうかな。

ギャップがあり過ぎて 今は甘えてくる様が可愛いけど

そのうちそれがイヤになるのかな。

20も離れた所で 男なんて所詮変わらないんだよなぁ‥