金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

都内予想気温は33度。

昨日まで雨の予報だったお天気予報も、晴れ男の念が通じたのか、はたまた雨女の願いが通じ過ぎたのか ど快晴。暑い。


前日までお互いどうしよう、どうしよう。

会ったら『やっぱり日原鍾乳洞!!!』

結論から言うと、本当に涼しくて入り口は寒い位。正直大丈夫かと心配したけど、歩くと意外と平気なもので。

『次は足腰が元気なうちに そして紅葉が綺麗な頃に。暖かい鍾乳洞に来ようね』

だなんて。叶うかどうかは別として、将来の約束ほど嬉しいものって無いよね。


7/14くちづけに致死量があり幸せな人から順に死んでゆく夏(服部恵典)

次のシラフでのくちづけはあなたから。

夏が、始まる。