金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

お昼過ぎに業務用の電話が鳴って。たまたまタイミング良く私が出られたら優しいあなたの声だった。少し雑談をして、でも周りの目もあるから あまり、はしゃげなくて。本題を上司に引き継いで満足してたら、終わった頃に『代わってってー』と再度ラブコール。

『どうしたんですか?(嬉しいけど至ってフツーに)』『いや、何もないけど』

時間にして丁度20分。1日8時間の勤務時間内からみたら大したことない、ほんの一部分だったけど 本当に嬉しかった。

真面目に電話に出てれば、30回に1ぺん位は良い事あるんだねー。


電話越しのあなたの声が、本当に本当にすきなのよおぉぉーー!