金曜日のゆずみつ

だって、嘘ついたって仕方ないじゃない?

好きな人が出来た時の私は、大体行動パターンが確立されていて

数独を始める

aikoを聞き始める

○恋愛小説を読み始める

と、こうなる訳だ。

ずっと昔からそうなんだけど、変わってなさすぎて自分でも笑ってしまったよ。

こんなの、今更誰にも言えないけどね。


今日は一回目の電話をパートさんに取られちゃって、やけくそになって次に掛かってきた電話に出たら 大先生に聞き忘れをした彼だった。っていうスーパーミラクルな出来事があって。もう嬉しくて舞い上がりたいんだけど、そこは職場だから周りの目がある訳で。

もうニヤニヤ抑えるのが大変だった。ひたすら真顔を目指すんだけど、無理だよ?だって声が聞けただけで嬉しかったんだもん。